

Snowflake。

昨日は雪降りましたねーゆきだるま雪の結晶(*゚▽゚)02-VividBlue
ナツです

先日お台場に遊びに行ってきました

まずはヴィーナスフォートへ
かなり久々で10年以上は行ってなっかたと思います

中央の噴水がとってもキレイだったので思わず撮りました

NEC_0306.jpg

ここはちょっと複雑な構造をしているので何度も同じところをまわってしまったり
だいぶウロウロしてました

 

ちゃっかり靴を2足も購入して上機嫌でアクアシティへ

NEC_0307.jpg
 
なぜかツリーがまだ飾ってるんですね
いろいろな色に変化しててすごくキレイだったのですが、タイミングが合わず
↑こんなフツーの感じになってしまいました

そうこうしてるうちに上映時間でーす
ここは映画館映画

そう『ヘブンズ・ドア』を観に行きましたー←また

もうDVDが出たら買おうかと思っている今日この頃
早く出ないかなぁ

ハマリもの

まずは…

これですO(≧∇≦)o
最近使っている化粧水と乳液です

ラボ


すごく乾燥が気になる時期が続いてて、お肌がどうしても乾燥しちゃいますよねなので、以前より少し重めのとろみがある化粧水を使ってます

私はペトペトするものが苦手なので乳液はすっきりタイプですが、ヒアルロン酸やプラセンタも入っててしっかり保湿できちゃいますw(゚o゚)w

乾燥など気になりだしたら化粧水や乳液を変えてみたりしましょうー

ずっとハマリ中

いぬ1
いぬ2
いぬ3


癒される(゚-゚)

僕ボクサー

こんにちわ 今日も、どんより寒いですね


着て行く上着に、悩んじゃいます


店長から、新婚旅行のお土産いただきました


さすが、外国サイズ

私でも 余裕に履ける可愛いボクサーパンツ

お土産


そして、 キラキラのラメ入りの甘~い香りのバブルバス

キラキラの泡が、できます


これを使って…夜な夜なイイ感じです(笑)


あやかりたい金子でした


エリック・クラプトン

クラプトン


お久しぶりなヤマネです。
しばらく寝込んでいました・・・
皆さんインフルには気をつけてね

明日病み上がりの中
クラプトンのライブに行ってきます!

絶対チケット取れない!!と思って4枚も頼んだら
4枚も取れてしまってどーしよー・・・

と焦っていたら友人が快く買ってくれそうで一安心です。

イマイチ行く気の少ない旦那と武道館までいって来ます。
チケットをとった後に知った
ベック&クラプトンのライブ。



こっちの方が良かったかも・・・・

season。

花粉症の方大丈夫ですか
ナツです


いつも駅から家までの帰り道に星を眺めてます
周りが暗いのでよく見えます

最近、こんな話を耳にしました
ルーリン彗星が地球に接近するらしいっと。

ルーリ彗星なんて初めて聞いたけどなんかおもしろそうと思って調べてみると。

24日に最も接近するらしく、明るさが4等台になるので空が暗い場所では肉眼でも見えるそうですよ

東から西へ移動するのですが、彗星は動きが早いそうなのでもう少しちゃんと調べてから空を見た方がよさそうです


そもそもうちから肉眼で見えるほどの明るさなのかわかりませんが
今日も眺めてみよう

みなさんもぜひ



さすがに星の写真は撮れないので、久々に愛犬太郎の写真を載せちゃいます

NEC_0304.jpg

寝起きのところを転がしてみました
なんだかとっても癒されます

店長から

お土産もらっちゃいましたありがとうございまーす
カワユス
靴下




と、IKEAに行ったりしました(゚.゚)二回目だったんですけど、やっぱたのしぃ
イケア2

ワンルームの部屋のインテリアのショールームがたっくさんあって、この部屋の家具全部でいくらです!みたいになってて、やっすーw(゚o゚)wやっばーっw(゚o゚)wって感じでした


イケア
ワゴンこんないるっ!?
ってくらいあったり、フランクフルト百円だったり食べますよねもちろん

今回は横浜行ったのですが、船橋にもあって、今度は川口にできるみたいですね

是非家族や友達とワイワイ行ってみてください

花粉or風邪?

こんにちわ 今日は、また真冬なみの寒さですね

みなさんは、花粉症は 大丈夫ですか


私は、めったうちに負けてます


今年の花粉は、例年の3倍の量だそうです


…もう、こうなったら 潔く戦います


花粉症の方、この辛い時期を なんとか乗り切りましょう

鼻たれ小僧の金子でした


天国の扉。

ダイエットするとか言いつつ、モリモリ食べてしまってます
ナツです

こんなんだからいつまで経っても痩せません
まぁ、いっか←いいのか?


さて、先日『ヘブンズ・ドア』という映画を観てきました
余命3日の男と余命1ヶ月の少女が、残りの人生をどう過ごしていくのか
っというお話です

ヘブンズ


ふたりが死ぬまでにやりたい事を書き出していたのですが
自分だったら何やりたいかなぁって考えてました

思いついたのはいくつかありますが
残念ながらどれもお金が必要なのです
貧乏人にはキビシイって事でそんなにお金を使わなくてもいいものを考えなければ

っと思った今日この頃


皆さんが死ぬまでにやりたい事はなんですか


ちなみに
この映画のとあるシーンがとっても気に入ってしまったので、もう1回観に行って来ちゃいまーす
楽しみだなぁ笑。

サンチョメ

オーナーが知り合いの「三丁目のさとうさん」

Image269.jpg


佐藤さんがやってます(゚.゚)

Lunchもやってるし、サッカーなどやるとスポーツBarにもなったり、万能なお店です今日はオーストラリア戦
絶対勝つっ

Image270.jpg

と話し変わってしまったけど、このお店二人のイケテルメンズ達がやってます
二人ともすごぃかっちょいい

お見送りはお店の外までしてくれたり料理は嫌いなもの好きなものを聞いて作ってくれたり
最高ーっ

Image271.jpg


どこの三丁目かというと、、、国分寺ってとこです知ってます(・_・)?


脱・ストレス

こんにちわ もう早くも花粉が、飛んでますね 花粉症の私には、キツイ時期が始まります

ストレスにもなります


でも、そんな事で負けません


「日経ヘルスのストレス・解消!」買ってみました

ヘルス



一部、紹介しますネ


ストレスに効く食べ物←やっぱ食べ物


気力が、出ない人には 「酸味」がある物
とろろ昆布や梅干しや酢の物が 五感を刺激するそうです

イライラする人は、「スパイス」のパンチのきいたもの 胡椒やハーブなど
気の滞りを スッキリするそうです


鬱々と落ち込み型な人には
「甘み」のある食べ物 黒砂糖やハチミツなどが、心を優しくして血のめぐりも良くするそうです


最近の私は、イライラ&鬱々の繰り返しな感じです

なので、昼間に パンチの効いた物を 夜は リラックス甘~い物を 採るようにしてます


そして、 油断して太る金子なのでした


デコ。

そろそろダイエットします
ナツです


先日急に思い立った事があります

それは。。。


携帯をデコろう
っという事です


元々細かい作業は好きだし
学生の頃はネイルばっかりやってたのですが、この仕事に就いてからは爪も伸ばせないという悲しい状況


ならば携帯でもデコってみようっと思いついた訳です


とりあえずラインストーンを集めてみました

NEC_0300.jpg


デザインは考え中です

上手くできるといいなぁ

完成はいつになるかわかりませんが、出来たら報告したいと思います

お楽しみにー

おめでとうございまーす(^0^)/

この前ウフのオーナーのお誕生日しました

おめでたーぃってみんなでお祝いさせてもらった後に、お迎えが来るまで待たせてもらったBar
「空我」

Image263.jpg

のマスター(゚.゚)

GODIVAのリキュールのお酒を頂いて、、、

Image261.jpg




超っっっウマイ(゚o゚)
お酒あんまり得意じゃないけどグビクビげぷっ

このBarには女の子だけでガールズトークだ















Image264.jpg




おっちゃんがいるー(゚.゚)

また是非連れてってください(^0^)/
大澤でしたー

おどる恵方~♪


こんにちわ 早いもので、もう2月ですね


今日は、2月3日節分の日ですね


みなさんは、豆まきやりますか? 私は、めっきりしてないです ←自分が鬼みたい


歳の数だけ、豆を食べる


…もう、食べきれません 数えてられません


豆は、さておき「恵方巻き」は バッチリ完食しました


今年は、どうやら東南方向らしく向かって 一気に食べました


喉、詰まりました

でも願い事だけは、ちゃんと願いました


みなさんも、恵方巻き食べて縁起かついで頑張りましょう

福は どこ?鬼は…金子でした


