

ひとつなぎの大秘宝。

最近めっきり睡眠時間が減っています
ナツです

それはなぜかといいますと。。。

寝る前にマンガを読んでいるからです
今、ハマってるのはコレ↓

NEC_0298.jpg

ワンピースです

今さら
なんて大澤サンに言われましたが気にしなーい


学生の頃友達に借りて読んでたんですが
卒業してから借りれなくなってしまって

私の中では『空島』あたりで止まってたので
久々に読みたいなぁって弟に言ったら借りてきてくれました

なんて出来た弟なのかしら

昨日は43巻を読み終わりました
1冊読むのに1時間以上かかってしまうのでなかなか話が進みません
でもすごく面白いんですよ

ちなみにゾロが好きです←誰も聞いてないよ。

鬼斬りとか笑。


さぁ今夜もパンダマンを探しに行ってきます
こんな事してるから読むのが遅いんですよね


では
