

伊豆旅行記。年明け編。

この前、電車で隣に座ってたオヤジに肘打ちされました
ナツです

さて。前回の続きです

1月1日。
部屋から初日の出を見ました

NEC_0268.jpg

曇ってたらどうしようかと思いましたが、晴れてよかったです
すごくキレイでしたよー

そして、年明け最初の食事

NEC_0269.jpg

あら。なんだかとってもめでたい感じ
朝からお刺身なんてこの日しかありません笑。


お腹もいっぱいになったところで。。。
あれどこに行ったんだっけ
忘れちゃいましたー苦笑いアハハ。。

NEC_0273.jpg

↑こんなところですってわかりづらい

埼玉県人の私たちは海を見る機会があまりないので
石投げをして遊んでましたーいい年して

その結果、若干筋肉痛ですどんだけ運動不足なんだか。。。


そんな感じで(どんな感じ?)遊び疲れて速攻寝ました


1月2日。
ロープウェイで高台へ

NEC_0275.jpg

すッごい良い眺め高いところ大好き
そして、やっぱり周りは海しかない笑。

この日は最終日ってことでほとんどの時間を買い物に費やしました
お土産いっぱい買いましたよ


っとまぁ、こんな感じで伊豆旅行満喫しましたぁ
楽しかったです


さぁ休む間もなく(?)来週はまたもや夢の国へ行ってきますミッキー

では
