

ハンバーガー屋

ハンバーガー大好き大澤です

最近寒すぎ{{(>_<;)}}なのでお腹にホッカイロ貼ってる大澤です

最近またウマイハンバーガー屋発見しました

吉祥寺のビィレッチバンガードというハンバーガー屋さんです見た目満点ボリューム満点味満点ですお店もかわいくてこ洒落た感じです吉祥寺訪れた際は是非

Image225.jpg


先日ウフのStaffが結婚式を挙げましたおめでとう

結婚式

二人の楽しそうで幸せそうな顔見てるとにやけちゃいますね

私も結婚したくなりますフフ

まじかで花嫁さんを見て勉強にもなりましたウフにくるお客様にもっとアドバイスができそうです

末永くお幸せに…
