

あけまして。

2009年の幕開けですね
ナツです

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



皆さん、年末年始はどのように過ごしたのでしょうか

私はいろいろな所にお出かけしましたよ


まずは30日
品川プリンスホテルのランチバイキングに行きました

ホテル内にはいくつかレストランがあるのですが、今回は最上階39階にあるお店にしました

最上階なだけあって眺めはバツグンに良いです
壁は全面ガラス張りになっているので窓際の席じゃなくても景色を眺める事ができます

NEC_0244.jpg

料理もすごく種類があって迷いそうでしたが、とりあえずお皿にのるだけのせました笑。

スープ、サラダ、パスタ、ローストビーフ。。。などなど
すごくおいしかったです


お腹もいっぱいになりそうなところで次に向かうのは。。。

デザート

これはもう別腹ですよ笑。

ケーキ全種類とシュークリーム、プリンなど
これまたいっぱい食べました

NEC_0243.jpg

なんだかんだで3時間くらい居座り
大満足です

みなさんもぜひ行ってみてくださいな


そして、31日からは伊豆旅行に行ってきましたよ

その時の事は次回お話します
では
