

かいかいきき。

花火見れなかったナツです


今日はさいたま市の?(←よく分かってない人)花火大会があったみたいです

ウフからもドンドンと結構音が聞こえてて
帰り道少しは見えるかなぁーなんて思いながら歩いてたんですけど…。

全く見えず

音はすぐ近くに聞こえているのに見えないなんて悲しかったです


今年はまだ花火見てないので早く見たいっと思いつつ。。。

まだ花火大会に行く予定はありません


まぁ、いざとなったら自分で花火をやってしまおう



ってことで話は変わりますが


やっと買いました

チャリT
かいかいきき


正確には買ってきてもらったんですが

近くにイオン系列の店がなくてなかなか買えなかったんですよ

前はヨーカドーでも売ってたんですけど


ずっと欲しくて
色は水色って決めてました

可愛くないですか

さっそくこのTシャツを着て寝ます

また明日
