

マキシマムうまい。

昨日、外国人に話し掛けられましたナツです


今日は、久々集結ウフの「チームヤング」3人組でランチしてきました

福生バーガー皆さん知ってますか
私は全然知らなかったのですが行ってみると店内はハワイアンチックでなんだかかわいい感じでした
画像


面白い置物とかあったりして
画像2


量がとにかく多いって事でみんなで分け合って食べる事に

ベーコンのシーザーサラダとタコライスとフィッシュタルタルバーガーを頼みました


っとここで皆さんに残念なお知らせが。。。


料理が来る前までは写メ撮るーっと張り切っていたのに、料理が来た瞬間そんな事も忘れてモリモリ食べてました

すごくおいしくてしかも結構ボリュームがあったので3人で食べて丁度いいくらいでした


食べおわった頃に写メ撮ってない事に気付き
ごめんなさいねm(_ _)m
画像③


実際にどのくらいボリュームがあるのか、どんな料理なのか知りたい方は福生バーガー



さぁそしてその後は先輩の家
カット&カラーしてもらいましたなんて優しい先輩なんでしょうもう感謝カンゲキです
本当にありがとうございましたm(_ _)m

またお願いしますね
