

ロドリゲス軍曹。

昨日はウフの“チームヤング”(笑)3人組でよこすか海軍カレーというお店に行ってきました

前々からみんな気になっていたお店で、やっと行く事ができました


店内はBARっぽい感じで(というかBARなのかも…)結構狭いです
壁にはキャラクターのロドリゲス軍曹がインパクト大ちなみに本名は田口というらしいです


とりあえず3人で同じものを頼んでみました
なんと『おネェサマセット』というのがあって、カレー+サラダ+スープ+デザートで1000なんですよカレーにはチーズをトッピングしてみました量もちょうどよかったしおいしかったですよ

他に気になるメニューがあったのでまた行くかもしれないですその時はまた報告しますね


さて次はどこに行こうかな



ナツ
