

フリースタイル

 うちのスタッフが

嵐の
大野 智画伯

 個展『FREE STYLE』

に行って来るそう・・・

ちょっと行ってみたいけど
並ぶのは・・・。


200710000348.jpg


明日からは
インターネット予約で抽選で整理券が配布されるそうです。

下火になったら行ってみたいです

~春~到来

20080222180436



高円寺と阿佐ヶ谷の間にとてもきれいに咲いている

多分・・・桃の花を見つけました。

桃の節句に桃の花を見ても、
実際咲いている木は見たことがなかったので
思わず撮ってしまいました


ホントに桃の花かどうかはわかりませんが・・・
桃と思えば桃に見えてしまいます

2月23日は大安です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??


2月だというのになんだかぽかぽか陽気の今日この頃ですね

2月23日は大安のため?

多くのお客様が挙式をお迎えになるようです


2ヶ月に渡ってお手入れに入らせていただいたお客様も
いよいよ最良の日をお迎えになります

もうお手入れに入れなくかと思うとちょっぴり寂しくもあり、
ご新郎様と二人仲良く幸せになっていただきたいなぁ~

なんて、新婦の父のような気持ちになってしまいます。

1_040501097.jpg


これからも末永くお幸せに

そしてまたお手入れに入らせていただける日を
心より楽しみにしております


シェービングリゾート ウフ  スタッフ一同

過ぎ去りしバレンタイン。

バレンタインといえば………

やはり監督。。。と
マイミクの女子がいっていました。

若いのに渋いですねー。

すっかり忘れてましたバレンタインデー

カップルの大イベント、クリスマスすら忘れてしまうのにバレンタインまでは無理です。

彼には麦チョコで我慢(本人は満足)してもらい、
私は紹介していただいたエステへ
今回のはすごそう

芸能人御用達、完全紹介制〓あやし〓
噂では超~痛いっ
と聞いていたものの私は
意外に平気でした。

↓これがセルライトにレーザーをあてていくマシーンの隠し撮り。

20080221203836

金額は想像の一桁多い!!
その金額で田舎では豪邸が建ちます!

確かにセルライトはやわらかくなっていました

どれほどの効果があるのでしょうか?

期待できます



グンナイ

新潟に来ています!

20080212113838
久々のスノボーです


ひさびさ過ぎて最初は恐かったのですが
カラダは覚えているものです

今年はマイボードを購入したのでガンガン行ける・・・と
思っていたにもかかわらず、
月1ペースぐらいしかいけません。

そして今年は毎回 吹雪く・・・

北海道で滑ったとき並に寒いです。

2月に入ると大学生が増え平日でも少し込み合います
更に、初心者も増えるので、ゲレンデに座り込む人も増えます。

多分スキーヤーは大変


今回訪れたのは、新潟湯沢にある岩原スキー場。
初めて行くところ~
とウキウキしていたら
着いてビックリ。

20080213092405



みたことのある光景。。。

2年くらい前に行った事ありました。

更に今回はゴンドラもお休みだった為
コースも少なく、
雪質もあまりよくなかったので、少し残念です。

帰りがけになると吹雪いた雪が積もり、
いい感じのパウダースノーになってました。

明日あたりいい感じで滑れると思います
次はいつ行けることでしょう・・・

旅に出てきます



20080211084804
東京駅~広島までのぞみの旅にいってきます。                      たぶんN700系



とりあえず駅弁を食してみました20080211085808


人気のあるものは朝の8時の時点ですでに売り切れでした。


うまく写メが撮れなくて断念しましたが、
富士山がめちゃくちゃきれいに見える日でした


広島まで約4時間
長い旅となりそうです

再度チャレンジ!!


どうしてもお顔を写したくて、再度チャレンジ!!

途中までいい顔していたのに、
やはりそっぽを向かれました・・・


かわいがり過ぎて、途中から嫌がられ、
挙句の果てには、
洋服をかまれ、マフラーによだれを付けられ、
好き勝手に突進される・・・・


それでも

やっぱりフレンチブルが好き・・・







20080208095532

カメラを向けると・・・

20080208095457


シャッターチャンスを向けるとことごとく

そっぽをむく   フレンチブルのバル君。

顔は桑マンにそっくり

花畑牧場

ここ最近、『行列のできる法律相談所』などで紹介されている

田中義剛さんの牧場 『花畑牧場

TVで拝見しないなぁと思っていたら、すごい社長さんになっていたみたいですね~


年商50億!!

確かに魅力的です!

item02.jpg
    

甘いものはあんまり得意ではない私でも、
これは食べてみたい・・・

そんなこんなで、
買いに行くのは面倒なので、
お取り寄せでゲットしようと
調べてみると・・・・


注文が殺到しているらしく、
ネットでの注文は当分無理かも知れません。

残念。 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           caramel_001.jpg




今年は北海道にスノボーにも行けそうにもないので、


羽田空港に行ったときに
BLUESKYで見てみることにしましょうか・・

年中あるものなのでしょうか・・・?


