

熱狂的!!

浦和レッズサポーター

今 浦和はすごいことになっています

浦和レッズを愛して止まない方々を写メってみました


アロハな時間

20070926090902

連休を利用して スパリゾートハワイアンズに泊まってきました!

連休の最後という事もあって、大勢の人でにぎわっているハワイアンズ。

休みの日にこんなに多くの人を見たのは久しぶりで
息ぐるしーって感じでした。

・・・がしかし。
宿泊者のみが使えるプールに行ってみると、
2組のカップルと1組の家族しかいなくて、
随分のんびりとした時間を過ごすことが出来ました!!

すごくキレイで、ゆったりしていて、イライラしていた気持ちもスッキリ。

夜は韓流スター?『RYU』さん。(男)が1曲だけのスペシャルイベント、
と言う名のイベントを見てたんですが、すっごい人。


私は彼が誰であるかさえわからないまま、曲を聴いていたんですが
どうやら『冬のソナタ』の歌らしい。
ということはMCでわかりました


曲を聴いてもわからない私にとっては、
どうでもよかったんですが、感極まってか泣きそうなマダム達を拝んでいました。

ハワイといえばフラですね。
夜公演と昼公演があり、若干内容が異なるようです。
あと衣装の色が違うみたいです。

すっごいみんなかわいかったです。


そんなこんなで、家に帰ってから初めて『フラガール』をみて
余韻にひたる連休でした。


あーゆっくりした。

待望の…

20070922232103




友人宅に待望のベイビーが誕生
そしてこんなに生まれたて画像をメールしてくる人ははじめてです

名前は寧々(ねね)ちゃん。
名前からするとたぶん女の子でしょうか?

元走り屋で現エリート白バイ警察官の旦那のもとに生まれたこの子は
きっと元気に育つことでしょう


成長がたのしみです!!


 

朝はやっぱり

20070920094203
喫茶店です。
カフェも好きですが喫茶店が大好きです。
よくテスト勉強したり、イメトレしたり、考え事したりとなんでもはかどります。
しかし、パンとコーヒーが両方おいしいところは少ないのです。
今日はリトルマーメイド なのでパンはおいしかったです。

高円寺にいい喫茶店があるといいなぁ~。

DraftOne

007号まで任命されたドラフード、いつの間に…
友人に聞いてみても全て知ってる人は0人
もちろん私も知りません
そんな訳で調べました

001 ギョーザ
002 キムチ鍋
003 鷄のからあげ
004 ピザ
005 焼きそば
006 カレー
007 ちゃんこ鍋

次に認定されるのはどのメニューか
秋だし、サンマかな198
個人的には『ホッケ焼き』も好きです
そんな事を思いながら、本日もかる~く一杯

『゛°』

20070912170504
トコモショッフ…。

マリモちゃん

20070912142803
山根店長から頂きました
実は先月7日にBIRTHDAYを迎えていたオギノへ、プレゼントです

めっちゃ欲しかったんですよ、マリモ
北海道からのお取り寄せを本気で考えていたのでもうビックリ
そういえば、ずいぶん前にマリモが欲しいってチラッと言ったことがあったかも…
まさか、覚えていてくれてるとは

しかもこちらのマリモちゃんなんと毛…いや、藻がのびるらしいんです
しかも天パ、さぞ素敵なアフロヘアになることでしょう

阿佐ケ谷の…

20070912004003


ジャズの流れる薄暗い店内はすごく落ち着く場所で、


山草盆栽などを中心に洗練された品々


最近プレゼントするときによく行きます


結構喜ばれるんです

案山子

20070907183203
草原にたたずむ一人の青年…?

ゆの郷

お風呂好きのヤマネです

今日は西川口にある『ゆの郷』にいってみました
去年一度行ったことがあったんですが、タクシーとバスを使って行ったので、道を覚えていないということを駅に着いてから思い出すというとんちんかんぶり。

なんとなくの直感で西川口~ゆの郷まで45分不安と足のマメに耐えながら、歩いてみました

競歩ならもう少し早く着くかと思います

途中ゆの郷の送迎バスに抜かれちょっと泣きそうになりましたが、道は間違っていないという確信が持て、がんばってみました

平日の真っ昼間に人なんていないんだろうなぁ~なんて思ってたんですが、
あま~い

主婦だと思われる2~3人組の数々

結構いい人数いて、人気の塩サウナは席が5席しかないので場所の取り合いなんです

一番気に入ったのは、低温サウナドーム?岩盤浴の緩い感じなんですが
爆睡あとは大量のあせをかいてました

ここちよい汗で肩凝りが改善したかんじ

これで明日からもがんばれそうです

日焼けのあとに…



鴨シーのあとはやはり日焼けがすごいんです
 日焼けなんで生易しいものではありません。 ヤケドです。
しかも、タンクトップ型


あまりに痛くて、氷で冷やし続けてからプラセンタを塗りたくり、
さらにビタミンCサプリやドリンクを飲み干します
日焼けとはすごいですねっ。

まだまだ真っ赤です

