スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会

実家に帰った時の、中学の同窓会での出来事です。

比較的多く同窓会と銘打った飲み会を開催する私たちも
25歳という年のころか、
それぞれに家庭を持ち、家族が増え、また仕事盛りの時期にあたる為か
今回の同窓会ではそんなに多くの人が集まったわけではなかったんです。

しかーし。
2次会で、なんとも面白いお話・・・というか
非常に興味深いお話をしてくれる、男子にめぐり合いました!!

中学の頃は一度も同じクラスになったこともなく、
一度も話したことのない方で・・・・。
存在は知っていたものの、特にこれといった
接点はない人が・・・・・。

彼は現在25歳で、確か高校は中退、いつの間にか結婚していて
すっごくかわいい女の子(3歳)のいる一児の父。

仕事は転々とした後、回転寿司に腰をすえているようです。
奥さんはパートに出ていて月に8万くらいは収入があるそう。

彼は、高校中退という事で、職種が限られている。
今就いている職が最も条件に合う。
そして収入は月に22万円だそうです。(ちなみにお盆は朝7時30分より10時30分まで勤務)
家賃は2LDK駐車場2台付きで、約5万円。

ココまで聞くと、何てことない若い夫婦の生活でしかないのですが・・・・

ここからです。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。