

おそうざいBar 蔵

おそうざいBAR蔵

スタッフのみんなでウフの近くにある、
「お惣菜Bar 蔵 仲町店」に行ってみました

ホットペッパーとビバフリークを片手に調べ
それぞれ希望を出し選ばれたお店にいくのがウフ流。

今回のお惣菜Bar 蔵 さんはウフから近く、駅までの帰り道あり、
さらにウフのパンフレットを置いてくださるという好条件

さらに、ビールが陶器グラスに注がれてきて、きめ細かい泡がうまかったです

写メのえびは『大海老の塩焼き』。みんな頭までペロリ。うまかったです~



本物??

20070719003407


コイツ高円寺の床屋さんの前にいました。

てっきり置物かと思っていたんですが

動いちゃいました。

そのほかにもカメレオンらしき爬虫類が店の中にいました!!

男のロマン的なかんじでしょうか?

みなさんならいきますか??

