

とあるMでの話

すこし前になにかと話題に上っていたMクシィでのお話です。

わたしのマイミクさんの実話です。

主人公のカレはテレビ関係のお仕事をしているキャバ嬢に恋する35歳。独身。
鳥取県出身。中高大と勉強一筋。もちろん恋愛経験も乏しい。本家の長男として厳しく育てられたそうな。

相手A子。彼の元同僚、現在キャバクラで接客を勉強するという名目でキャバ嬢を勤める。
夢は、お店を持つこと。(職種は不明) 25歳。独身、彼氏なし。

彼はテレビ関係でA子と一緒に仕事をしてから、なんとなく気になる存在に・・・
告白する前にA子は退社してしまう。

連絡を取って彼は唖然とする。

「なんでキャバ・・・・」

彼女の次の仕事はキャバ嬢・・・・・。
仕事柄キャバクラ、風俗は何度も足を運ぶ。
自分の彼女には一番してほしくない職業ナンバー1。

彼は自分の容姿に自信の無い分、人よりも勉強した。
誰にも負けたくないと…
学んで、知らないことがすくなくなればシタに見られなくなると・・・
手に入らないものはない・・・と信じていた。
人の心以外は・・・・どうも女心がわからない!!

周りの意見に後押しされ告白。
キャバクラまで押しかけて・・・・告白。

彼の気持ちを知るA子。

「今は仕事を頑張りたいの・・・」
『キャバをがんばるの?』
「ここで接客を勉強したいの。」
『何のために??』
「将来、お店を持ちたいの・・・」
『・・・・』  (初耳。)
「だからお店でしか会えない。」
『・・・・・・・・・・・』  (ん?営業トーク?)
「なんで私の仕事を応援してくれないの?」
『・・・・・・・』  (応援できるかよ・・・)
「すこしほっておいて」



などなど続く。
マイミクの女子からいろいろ意見をもらい、自分の素直な気持ちをさらに伝える。

マイミク内では、女がキャバに走る時は、借金があるときか、より多くの金額がほしいときか・・・
などとつぶやかれていたわけですが。


なぜかここからA子の出勤前に食事に行く関係が出来上がる。しかも頻繁に。
そのまま同伴か??と思いきや
マイミク女子の意見を忠実に守り、店で会ったりはしていないそう。

ここまで聞くとどう考えても、イタイ独身男の生きざまの様です。
いや、ピュアなんでしょうか?

私が忙しくしている間に、距離が縮まったのか、彼女
「いつも顔色うかがいますよね?」
『えぇ?』
「もっと好きにしたほうがいいと思います」

好きにしちゃっていいんですかぁぁ?って感じでしたけど。
ほんとに言ったらしいです。

お~とっ脈ありかぁ???と思っていた矢先。

最近いろいろ話し合った結果・・・・・


結婚することになったそうです。はやっ。

ネタなのかと思い直接メールして事情聴取してみることに!

残念ながら実話です。

何かとよく話し合ったところ、結婚を意識しているもの同士だったようです。と

そのうち結婚するなら結婚しちゃおうぜ・・ってことで、付き合うこともなく
結婚だそうです。

世の中捨てたもんじゃなさそうです。

学校のお勉強しかしてなくても、同性の友人少なくても
女心がわからなくても、キャバ嬢の心はゲットできる!!!

いち早く少子高齢化に貢献していただきたいものです。

その後キャバ嬢はキャバクラを退職し、主婦に再就職内定。

キャバをやってた理由はやはり、借金だったようです。


最終的には念ずれば花開くといったところでしょうか?


情熱は人の心さえも動かした・・・。


長々と黙読?ありがとうございます。
わたしもこれを書くのに2時間半。暇人です。

このブログ、不評だと早々削除になりますのであしからず・・・・。

独身の皆さんにも結婚相手が舞い降りてきますように。


もちろんわたしにも。   三十路をとうに過ぎた友人女子たちにも。  


気温:32,6℃

暑いです
連日の真夏日…
ホントに梅雨明けはまだなのでしょうか

選挙

20070724184103
高田馬場駅前でなんと『丸山弁護士』を発見
参議院選挙の為熱い演説を披露中でした

コンビニシリーズ

20070722203303


初めてみました。こんなカルピス。 ザ・プレミアム カルピス濃厚です。どちらかといえば、飲むヨーグルトやヤクルトに近いような・・・ ゴクゴクッは飲めません。

はやってる??

20070720232127


我が家の近くのコンビニに山積みなってたコレ。

越後製菓の 「ふんわり名人 きなこ餅。」    たしか105円。

後で入ってきた家族が
「あ~これこれ。きな粉味しかないよ~」

『・・・』

そんなに有名なんですか?
きな粉以外に味があるんでしょうか??

きな粉で十分おいしかったです。

脳内

脳内メーカー


最近良くある脳内診断やってみました。

わたし、すっごい腹黒いかんじです。
当たってないこともなさそうです。

皆さんも試してみてね。
http://seibun.nosv.org/nou/

おそうざいBar 蔵

おそうざいBAR蔵

スタッフのみんなでウフの近くにある、
「お惣菜Bar 蔵 仲町店」に行ってみました

ホットペッパーとビバフリークを片手に調べ
それぞれ希望を出し選ばれたお店にいくのがウフ流。

今回のお惣菜Bar 蔵 さんはウフから近く、駅までの帰り道あり、
さらにウフのパンフレットを置いてくださるという好条件

さらに、ビールが陶器グラスに注がれてきて、きめ細かい泡がうまかったです

写メのえびは『大海老の塩焼き』。みんな頭までペロリ。うまかったです~


本物??

20070719003407


コイツ高円寺の床屋さんの前にいました。

てっきり置物かと思っていたんですが

動いちゃいました。

そのほかにもカメレオンらしき爬虫類が店の中にいました!!

男のロマン的なかんじでしょうか?

みなさんならいきますか??

銭湯

20070718092702
疲れが溜まると行きたくなるのが銭湯

高円寺には風呂なし物件が多いからか、多くの銭湯が残っています。
高円寺住民の中では軽く有名な 『小杉湯』 は
自然回帰水を使用していて塩素臭くないのがお気に入り
ジェットバスも充実していて大満足の430円
さらにマンガも置いてあるのでヤンジャン読みふけって夜道をふらふら歩いて家路につきます     

小杉湯はよく展示会をしていたり、ピエール瀧が入浴している写真が貼ってあっり、
なんか変わってます

足裏エステ

20070717220004
マッサージとエステが大好きなヤマネです
今日は阿佐ケ谷駅ダイヤ街にある
FOOT STUDIO PLANA(フットスタジオプラナ)に久々に行ってみました

ここは5年くらい前からたまに行っていて、足裏エステの中では一番のお気に入りです。
フットバスが膝下まであるのがあたたまります。
そして毎回爆睡してしまうほどです

予約が取れにくいので天気が悪い日などしかいけませんが
それでも行きたいサロンです

20070715202203
お騒がせの台風4号が過ぎ、雲の切れ間に青空が
毎日雨が続くと青空が恋しくなりますね
明日は、台風一過暑くなりそうです

タイフーンの影響でしょうか…

20070717220905



毎朝、浦和駅のNEW DAYSに立ち寄るのが行動パターンのヤマネです。
だいたい買う品物は決まって、オムすび(オムライスおにぎり)と空前のロングヒット(たぶん。)ヤマザキのランチパック(ツナ&チーズ)。
今回の発見は、ランチパックにまつわるお話です 
今日はいつもよりランチパックのパックが膨らんでいるのではないかと……
大量生産でそんなことがあるのか…とか色々考えたんですが。
たしか富士山に登るとスナック菓子の袋はパンパンになるってテレビで見た気がする~。
ありえる。 気圧が低くなるとパンパンなるんだったような…。
ランチパックもタイフーンにはかなわなかったのかしら…
味には関係なかったから、パンパンでもいいんだけどねー

超オススメ

20070706185703

これプラセンタドリンクなんです
飲むと体のいろんなところに効くみたいで
自然治癒力を高めてくれるのです
疲れやすい人にオススメ
ドリンク&美容液でキレイな体と肌になろうと、頑張っていこうと思うぞぉ205192
が好きな人にもいいですよ肝臓にもしっかり効く

んんん・・・・・トマト??

20070706090402

友人からの頂き物。

トマトのようでトマトではない・・・とのことでしたが、

まるっきり見た目はトマトですね。

友人は実家が栃木ということで、わざわざ買いに帰省したそうです。

果たしてなんなんでしょう??予想ではフルーツトマトですが。

水分を出来るだけ抜いて味を濃厚にしたもののようです。
出来るだけ完熟にしてから食べて!!と言われていたので
いただいてから4日くらいは放置していました。


すごくトマトの味が凝縮していて、新感覚でした!!

大量にいただいたので、贅沢にもトマトペーストとか作って

パスタと絡めたりとかしてみました!!まいう~です。

最近特に食べ物を頂く機会が多く、食に困りません。

姓名判断を見てもらったときも、食うに困らない字画・・・といわれたことを

再実感しました!!


沖縄マンゴー

20070705001804
毎年 友人宅に届く沖縄県石垣島、熱帯果樹の王様「マンゴー」 のおこぼれを頂戴していました。 


本当においしいんです。
ついに今年はマイマンゴをゲット  


沖縄出張の友人に買ってきてもらいました
わざわざ果樹園にいってきてくれたのでは・・・・


今のところ匂いは抜群にいいです

はやく食べたい気持ちを押さえてもう少し育ててからいただきます                            

ここの果樹園マンゴーが予約制なんですって。


人気なんですね

マンガ。

20070704092402

晴耕雨読。
やはり天気が優れないときは、読書に限りますね。

いつもお世話になるレンタルブック根岸。

明らかに脱サラして始めただろう、犬好きなオッサン一人のお店です。

もう3年くらい通っています。

さすがに名前も覚えられ、メンバーズカードも提出しなくても作業が進みます。

今回借りたのは、『ホムンクルス8』 著 山本英夫

なぜか読んでしまいます。

新刊なので、一日しか借りれないと聞かされもうスピードで読んだのでした。

ハニカミ杉並学院。

Wiiでゴルフをしていたからでしょうか?もしくは朝から日本アマチュアを見ていたからでしょうか?

散歩途中に小綺麗な奥さま方3名に声をかけられました。

『杉並学院どちらですか?』
『すぐそこです』

学校見学でしょうか?
王子の応援でしょうか?

時期的には保護者会…
我が子の学校なら知ってるか…。

色々考えてわたしがハニカんじゃいました。

美味しいモノレポート

20070702231904
雨が降ると思い出します
今から約1年前、突然の雨に駆け込んだのがこちらの『ぢどり屋』さん
池袋駅北口から徒歩2分(走って1分)ロマンス通りにある味な居酒屋さんです

美味しい料理とお酒、さらに、元気な看板女将のおかげで、今ではすっかり常連に
名前の通り焼鳥、鳥唐、たたきetc…鳥料理がお勧めのお店
「博多中洲 ぢどり屋」
しかし、オギノのイチ押しメニューは「お好み焼き」
女将さんの得意料理の1つで、閉店前に売り切れることもしばしば
そしてさらに「カラカケン」
辛~いソースをパンにのせていただきます
行けば必ずオーダーするのがこちらの2品ぅんまいです

ぜひ写真の看板を頼りにご来店を

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

なんで…

20070702085203

我が家の近くにこんなの落ちてました…。

持って帰ろうか散々悩んだ結果、恐いのでやめました。

恐いと言えば、羽賀研二。 恐いですね~。
