

名物

20070701100804
今日も賑わってます

レッズファンが集う店『酒蔵 力 浦和本店』
Oeufにも大きな歓声が聞こえてきます

店の中にも外にも人・人・人いつもながら、熱いですね

クオンズ

20070630115103


シェービングゾートウフのある浦和はビルの建設ラッシュ!?

先月、我がサロンがある浦和区仲町にビルが完成。
しかもまん前に!!

そこのテナントに入っている  『QWONS 浦和店 (クオンズ)』。
結構おしゃれで、オープンカフェになってたりと都内ばりの内装。

毎晩老若男女の合コンが繰り広げられていることでしょう!!

ここに食いしん坊のスタッフとともに、行ってきましたぁぁ。

照明がおしゃれすぎて、写メがキレイに撮れなくて残念。
お料理写メは断念しました。

今回注文したものは、チーズチヂミ、海鮮スープ?(辛いやつ)、石焼きビビンパ。

ちなみに写真は『毒だし茶』。

次に行くときは、独身スタッフ全員 VS 公務員 の合コンといきたいものです。




4年に1回のブーム・・・

20070629085303

最近のブーム。。。

私たちのまわりでは最近たこ焼きがブーム!!!

私の中では、なぜか4年に1度の割合でブームがきます。
(オリンピックか・・・?)
今回の発端は、友人の結婚式でもらった引き出物のカタログ。

しばらく選べないで、そのままにしておいたところ、期限が迫る!

あせって頼んだのが、『たこや機器』

引越しのたびに捨てられる運命のたこや機器。

今回はイツまで私の手元にいるでしょうか。



美味しいモノレポート

20070629063303
オギノの美味しいお店探しレポート197本日は山根店長といってきました237277
紹介しますこちら浦和ワシントンホテルの1Fにある
オッシャレなスポーツバー『TINA LOUNGE(ティナラウンジ)』のお兄さん
OeufとはOPENのころからの仲良しさんです
20070629061903




 





ティナラウンジと言えば、市内最大級の150&120インチの大画面で見るスポーツ上映で人気のお店
料理アルコールのメニューも豊富
写真はヘルシィな『春雨サラダ』今日の1品目です50見た目も、味も文句ナシの◎236178
デートに、パーリィ、家族や友人と…知っておきたい、おすすめ店です189189




志村魂

20070628083603


休日もアクティブなヤマネです
この間志村けんさん座長の『志村魂2』を池袋芸術劇場にて観に行ってきましたぁー
お友達が芸能プロダクションで働いている関係で、とてもよい席を用意していただきました
約4時間?くらいだったと思いますが、
志村けんさん………元気です
しむけんの体力に拍手
(裏話によると前の日にあまり飲んでいなかったのでいつも以上にキャグが冴え渡ったとか…)
来年もあれば行きたいですね~
多くの方からのお花がロビーにいっぱい。
ひときわ目立っていた、モンキっキーさんのお花を写メってみました。

なんじゃこりゃ

20070627001408

あかばね駅を乗り換えで使うヤマネです。
この赤羽駅では、走ったり、立ち読みしたりと時間つぶしスポット。
そのなかでも、10時閉店にもかかわらず、9時40分以降も
多くのOLでにぎわうのが、ソニプラことSONY PLAZA!!なめちゃ!
癒しグッズでいっぱいで、ついつい買ってしまいます。
このソニプラで、最近私の中でメガヒット商品を見つけました! 
パンスト(なんかハレンチ)をはいて一日立ち仕事をしている私たちの悩みは、
フットケア。。。。かかとのカサカサ。深刻に悩んでました。
お風呂上りのかかとにこの意味不明な銀の棒で、
一方方向にこすると、なんとなんとお店でフットケアしてもらったかのように
きれいになるんです!!
なめちゃいかんです!!ここ最近で、一番美しいかかとになりました。
お悩みの方・・・・・お試しください。

再会

20070626230104
もしかして、もしかすると、ご存知の方もいるかもしれません
コイツ大前茜、 職業:声優 オギノの中学の時からの友人です
お互い上京した頃は週の半分はお互いの部屋を行き来した程の仲よしさん
最近は人気声優になり忙しくなかなか連絡も取れなかったけど、久々に感動の再会

池袋の居酒屋で軽く飲み勢いに乗ってカラオケに
画面の曲は彼女のマジ歌『輝く君へ』イヤ~流石に本人うまっ
しかしながら昔から多才すぎるこの方、
最近ではドラマCD『最終神話戦争イデアオペラ』の
原案、主演、キャラクターデザインを手掛けるなど活躍の場を広げておりますスゴッ

これからも友人として、ファンとして陰ながら激しく応援していきたいです

http://blog.animate.tv/akaneken/
声優・大前茜、公式ホームページ『茜犬本舗』

流行ってます

20070625001004


ウフのヤマネでーす
最近私の友人たちの間で携帯の待ち受けをオーラの泉『三輪明宏氏』に設定するのが流行ってます
携帯開けた瞬間、かなりびっくりします。 が、しかーしこの画面、不思議なパワーがあるらしいんです
ななななーんと金運あがるらしいんですね
わたしのまわりの実績としては、2、3万円手に入れた人がちらほら… みなさんも待ち受けを三輪さんしてみては…
まっ 2、3万円手に入れた人たちはみんな親からもらったって言ってたけどね

マイ バースディ



0623.jpg


6月22日… ヤマネェ~誕生日迎えちゃいましたぁ~
また一つ無事に歳を重ねることができました めでたいです
みなさんからのプレゼントやメッセージは心にギュゥンッとするものがありました
はじめてですこんな気持ち。 自分の誕生日がこんなに嬉しいとは…


 

夏と言えば…

20070623110603



夏のスキンケア課題と言えば紫外線対策
美白ブームで紫外線対策のアイテムが増えたとはいえ、なかなか大変です
紫外線によるトラブルといえば…
・メラニンによるシミ・乾燥・シワ・皮膚の炎症などなど…
お肌の老化を促進し、そのトラブルはあげればきりがありません
そこで~頼りになるのが、ビタミンC誘導体配合の美白美容液
ビタミンCの効果はもう皆さんおわかりですね そうですメラニンの漂白還元です
そして、さらに本日はプラセンタをご紹介
総合美容液プラセンタご存知の方も多いとは思いますが、プラセンタには
基礎代謝向上作用 免疫賊活作用 抗炎症作用 活性酸素除去作用 血行促進作用
などなど…お肌に対して、いろいろな薬理作用が言われております
簡単には言えばあらゆる肌質、肌トラブルに使用でき、とても効果的と言うことですね
OeufではこのプラセンタとビタミンC美白美容液をブレンドしたパックが現在爆発的人気
プラセンタ&ビタミンCこれはもう夢のコラボレーション
まだお試しでは無い方、ぜひオススメです

まつ毛エクステ

いつかはやってみたい!!
まつ毛エクステ!
毎朝まつ毛に戦いを挑むヤマネです。
今日は、池袋でまつ毛のエクステ講習にいってきました。
昔は、付けまつ毛で、バサバサさせていたんですが、
いつの頃か、付けまつ毛のボンドで目元がミミズ腫れになるようになってしましました。
んんんー。老化ですね。肌も免疫力が落ちてきているんでしょうね・・・・
今は、毎朝、落ちないマスカラで、塗りたくっています。
私の使っている落ちないマスカラは、
ちょっとやそっとでは落ちません。
落とすことも一苦労です。
こういう人には、やっぱりエクステがいいんでしょうね。
真剣に覚えようかしらん。


 

お鼻の毛穴が・・・

20070618032003



ここのところ6月とは思えないくらい暑い日が続いている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
暑さ寒さにめっぽう弱い 山根です。
ここ最近、気温の上昇にともない、みなさんお顔のテカリが気になったりしませんか??
万年、毛穴の黒ずみ、角栓と戦っている方≪私自身≫必見です!!
オープン当初より取り扱っているお化粧品、「ラ・プレシア クレンジングフォーム」をご紹介します。
当店人気NO.1 気になるなる角栓、ザラつき、皮脂分泌。。。しっかり取り除いてくれます。
宣伝臭くて、押し売りぽいですが、ホントにきれいになるんです!!!
[結局何を使っても・・・] と諦めていた方こそ、試してみて!!!
<ラ・プレシアクレンジングフォーム120g> \4200(税込) 詳しくはお店まで。
048‐825‐7234
ご使用のお客様からのご感想もお待ちしております。

夏よカモーン

お初の武田で
だんだん暑くなってきましたね
夏に向けてお背中のお手入れはいかがですかぁ
自分では見えないが、人にはよく見えてしまうのがお背中で、お手入れしたくてもできない
そんな人にオススメなお背中のシェービング
そしてパックをすればこの夏は恐いものなしだぁ
ぜひ1度試してみて下さい

シービングの基礎知識②

20070609103303
こんにちはアライです262
今日はお客様からよくある質問にお答えしたいと思います

Q『シェービングはどのくらいのペースでやればいいの
A『シェービングはお肌のターンオーバーに合わせて月に一度がオススメです

シェービングをする事でうぶ毛と一緒に古い角質を除去
余分な角質を取り除く事でお肌の透明感がUP
お化粧水や美容液の浸透もよくなります

さらにうぶ毛をがなくなることで化粧のりがよくなり、崩れにくくもなります

まさに一石◎鳥(笑) スキンケアにとても効果的なんです

ちょっとアロマな話

こんにちは゛だんだん暑くなってきましたね
みなさん夏を迎える準備はですか
今日は人気のアロマを使ったとっても『簡単手作りコスメ』をご紹介します

【ボディマッサージオイル】

材料は… ①キャリアオイル30㍉ ②エッセンシャルオイル6滴

作り方は… ①と②を混ぜるだけ

出来上がったオイルを手にとり、筋肉をほぐすように優しくマッサージして下さい、植物のやさしい香が疲れた心と身体を癒してくれるはず
余ったオイルは瓶に入れて冷暗所で保管を。

荻野のオススメオイル
セルライトケア
・ジュニパー・サイプレス・ローズマリー
リラックス
・ラベンダー・マジョラム・イランイラン・オレンジスイート・ローズウッド
ウーマンバランス
・ゼラニウム・イランイラン・ローズ
リフレッシュ
・ペパーミント・レモン・ローズマリー・グレープフルーツ

お好きなアロマでフリーな時間をお楽しみ下さい

シェービングの基礎知識

シェービングをして産毛を剃る事で、お顔全体が明るくなります
その他に、化粧ノリがよくなります

シェービングを行うと、化粧水・乳液・美容液などが浸透しやすくなるため、
ホームケアはしっかりして下さい

パックなどを組み合わせて頂くと、より一層美白効果を実感できます
美白を目指す方には、シェービング+パックはかなりお勧めです

これでワンランク上の肌になれる事間違いなしです

以上、アライでした
