

夏に向けてオススメ

20070529224705
もお5月も終わり暑い日が最近多くなりましたね 
これからの時期は肌の露出が多くなってきます 
そこでシェービングリゾート・ウフでは最近,バックシェービングをする方が増えてきました自分で剃る事のできない背中気になりますよね  腕,脇,足はばっちり 
でも背中が…なんて気になっている人は多いみたいです
実際私も気にしていました   ですが一度剃ると剃らずにいられない
ある意味マイブームになってます 
バックシェービングをすれば後ろ姿にも自信がもてる 
海やプールに行く前にこれは皆様にオススメです
次回もシェービング&お勧め情報など記載するので、是非見て下さいアライ


20070528091102

日本一人口の少ない都道府県出身の山根です。
今回は日本一人口の少ない鳥取出身者に3人も出会ったお話です
年に一度なぜか高円寺に集結する私たち。名付けて、『県民集会』。
一年でそれぞれ変わってるものですね 
しみじみ感じます某有名編集社のバイトだったのに編集者になり仕事をまかされ、副業でモデルの仕事をしてる人や、無職だったのにダンサーに転身した人、トビ職人として出会って今もトビでがんばっていて、カシスソーダしかお酒が飲めなくなってしまった人…。
変化するものですねー 人に出会って元気をもらえるというのはすばらしいですね
プライスレスです。お金では買えませんね。
次回は歌舞伎町ナイトツアー(ハシゴ)にてお会いする予定です
ちなみに次の日も鳥取人と会ってました……

チーママ

20070524220308
お友達の紹介でゲイママのお店にいってきました、山根です
ゲイママのどこがすごいって永遠にしゃべってるのがスゴイ
飲めないのに飲んでてガンマ値800だったらしいです。(本当かどうかわかりませんが)
ちなみに声はアダモちゃん。常に小指は立っていました
ホモとゲイとニューハーフの違いについて語ってくれました
ママはネコちゃんらしいのでタチを探してました
タチのみなさんご協力を

NEWスタッフ

20070526172703



すっかり紹介が遅れました
我がサロンのホープの紹介です
武田尚子さん4月中旬より勤務開始です。実務経験4年のベテランです
安心してまかせられます
この写真は 実物とは異なります

こんにちゎ

こんにちは、新井です179185
初書き込みです190189
最近、暑かったり、寒かったりですね…体調崩さない様にお気をつけ下さぃ88201

200705141253000.jpg


今日はニューフェイスの入曽(いりそ:右)さんと、熊谷(くまがい:左)さんの食事風景を撮ってみました2396
手作りのお弁当がとっても美味しそうです175

皆様、どうぞよろしくお願いします228195

さらば。

20070502161904
ウフのエース 加藤ゆいさんが4月を持って退社となりましたぁ
淋しくなります
幅広い知識を持ち、知恵をしぼり、ユーモアあふれる発想力を提案し、時にはシビアな意見を言える行動力のある彼女と一緒に働けなるのは大変残念ですが
次の職場でも持ち前の明るさと鋭い着眼点を武器にがんばってくれることでしょう
またウフに遊びに来てねん
WELCOME 歓迎

続きを読む »

ハッピーウエディング

20070502151602
新浦安ならではのオーシャンビューで海を見渡しながらの挙式に参加してきましたー
花嫁側での参列だったのですが非常にアットホームな空間で楽しんじゃいました
旦那さまはポリスマンという職業柄かノリは体育会系
上半身、鍛え上げられた逆三角形のメンズ達は半端なく飲んでました
新郎はビールサーバーを背負い各テーブルのピッチャーに注いでいきます
とことん飲ませる披露宴でした
ケーキ入刀もキャンドルサービスもなくて、すごく新鮮 こんな結婚式もありですね
わたしもいつの日かこんな日が来るのでしょうか

続きを読む »

ブライダルネイル

20070501060902
身近な友達がどんどん結婚して行く今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうかやまねです

去年より結婚ラッシュで挙式から出席することもしばしば
見られているようでそうでもない指先も、今回なんとなくがんばっちゃいました

仕事の帰りに材料を買い込み、やや徹夜で仕上げました
