

ドライブ

20070416182102
こんにちは最近すっかりご無沙汰のオギノです
先日なりゆきでOeufのメンバーで、さいたま市1周ナイトドライブに行ってまいりましたました
ドライバーは岡玲子さん
お兄さんから借りてきたという車には輝く『わかばちゃん
とはいえさすがに岡サーファー
海に行く時は車ということもあり運転はおてのもの
安全運転で初ドライブは無事終了
春の夜風の中楽しい時間でした
今度は夏の海に行きたいな

ゼクシィ5月号掲載中!

20070409022504
Oeuf 岡玲子です☆"
今月からブライダルのシーズンと言われております

そう。そう。
どーりで私の周りの友人達も着々と人妻になっていくわけですよ
幸せになって欲しい そう、心から願います

お知らせです
東京都知事石原慎太郎さん当選…おめでとうございます なんですが…違います!!
今月のゼクシィ5月号に1PでOeufが掲載されているので皆さま
Check it out!!

※フリーペーパー誌にもクーポン載ってます☆

また、ご質問等ありましたらお気軽にお申し出下さい

初シャンプー専門店

20070411.jpg
気になってはいたもののなかなか行く機会がなかったシャンプー専門店。
街中にはまだまだ少ないもののちらほら見かけるようになってきました
そこで、いつもみんなに頭皮を嗅がせ廻っているヤマネがいってきました新橋まで

今回うかがったのはRilaShampooさん。
ホットペッパーを使って行ってきました

新橋駅で出口を間違え遠回りをして迷子になってしまいさらに、
石原慎太郎さんの演説に遭遇
若干聞き入ってしまったため、遅刻。(30分も余裕を持って出かけたのに…)
なのに優しく出迎えてくれました

まずはじめにカウンセリング。
髪の毛の悩みや頭皮の悩みを打ち明けます
そのあとにマイクロスコープで頭皮チェック
私の場合は毛量が多くて自分ではしっかり洗えないんです
さらに「美容院のシャンプーでは物足りず、
かゆくてみんなに臭いと言われることが悩みです
と答えたので軽く笑われました。

頭皮を見てみると以外にやや乾燥肌
しかしつむじ付近の毛穴は詰まってました~。
もっと汚いかと思ってましたがそうでもなくてひと安心

いよいよシャンプーです。
回りの人から見えないように仕切られていて椅子も座り心地がよかった
シャンプーの感想……………『洗われたーっ』って感じでした。
頭の隅々まで細かく、すごーく傷んでいるわたしのロン毛にもかかわらず、
引っ掛かることなく洗ってくれました

シャンプーの後はへッドスパかクリームスパが選べるコースだったので
がっつりマッサージしてほしい私はヘッドスパをセレクト
首元から頭全体のつぼを心地よく押してくれ日頃の疲れもすっきり

約50分間首も痛くならず、半分寝かかっていたのですが、
最後のマッサージでおこされました。
やみつきになりそうです。

みなさんも体のケアしてみてください。

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

