

Oeufブーム

20070331111603

皆様いかがお過ごしですか

お花見の季節も到来
今週は天気もでなかなか予定立てづらいかと思いますが
来週にはお花見出来そうですよ
飲んで食べて‥良しです
皆で頬を赤くしながら日本の花【桜】を満喫して新しい季節のスタートをきりましょ
※ただ、言うまでもありませんが…体に害する飲食はですどぉ

さてさて、浦和の町には美味しい食べ処や飲み処がありますよね。
Oeufスタッフは美味しいものだぁいチュキ
お昼のランチは魅力的です
しかし、Oeufは外食なので指を噛んでしのんでます

そんな私たちの救世主…??が現れましたー
どっさりと入ったゼリーです@Oeufの近くにあるおかしのまちおかにて販売中
最近かなりの人気ぶりで
みて下さい冷蔵庫の中身を… 引かないでくださいね

私たちにとって唯一の心和むひと時をこの
『どっさり入ったゼリー』達が癒してくれてるのです。
糖尿病にならないよう気をつけます。。。

次回は何がブームになるのか楽しみですねぇ

ガールズトーク

20070327115503
しばしば落ち合う女子たち。(とはいっても三十路を過ぎた女子ですが)
よく食事にいきます。今回は有楽町のイタリアンでワイン飲み放題

飲みます飲みます
私が到着した頃にはすでに3本目に突入してました
スス…スゴイ

顔色変えずしゃべり倒し、散々飲んだあげくに、
『最近、飲めなくなってきてさぁ~』と少し淋しそうにつぶやく、
わたしと干支が同じの姉さん。

今では性別すらあやふやな部分が見え隠れしていますが、
頭が上がらないくらい参考になります

女はいつまでも元気で美しくなくてはいけませんね
その為のガールズトークですねっ… ヤマネ。

バブルバス

20070327000704
最近おみやげで頂いた入浴剤を試してみました

グアムかサイパンのおみやげで、情熱的な気分になれる入浴剤
その名も
『BUBBLES OF LOVE PASSION』
なんてヒワイなんでしょう…

頂き物は試さないわけにはいきません。
…………………………
30分くらい入浴しましたが、いっこうに興奮することもなく時は過ぎ、
普通に半身浴で汗をかいてデトックスしちゃいました。
これはこれでよかったです

決して情熱的にはなれませんでしたが、汗をかき読書がすすんだので満足です。
しかしパッションになりたかったなぁ…

NEW FACE

20070326163103
英語がしゃべれないけど単語は読めちゃう新人スタッフ『新井春香ちゃん』

春香ちゃんから一言ご挨拶
初めまして 先日入社する事になりました
まだまだ至らなぃ部分がたくさんぁりますが宜しくお願いします

Happy Birthday

20070326160602

先日~Oeufの頼れるエース加藤由唯ちゃんが
2☆回目のBirthdayをむかえました おめでとう

また一つ大人の女性になった由唯ちゃんに『乾杯

浦和のとんかつ

20070322173805
食いしん坊のスタッフといった浦和のとんかつやさんを紹介します

毎日通りながらずっと気になっていたとんかつやさんで、
仕事の帰りにはすでに閉店しているとんかつやさん
まいう~の石ちゃんの写真と少しリアルな豚さんの置物が食をそそります

いったいいつ営業しているのかと思えば夜は8時半までだそう。
仕事がおわるのが遅いわたしたちは滅多に行けそうにはありませんが、
『サクサク ジュウシーでうまい』って感じでした

ちなみに頼んだメニューはとんかつ定食850円。
サラリーマンにまぎれて食してみました(^o^;
みなさんも是非探してみてください。

ちなみに店の名前は覚えてません。
話題の認知症かしら…

ヤマネ

ラストナイト

20070315213407
3月14日を持ちまして
ウフのヤングスターこと『美歌さん』がお仕事終了となりました

人一倍元気で気のきくアブちゃん似の美歌さんには、
大変楽しませていただきました。
美歌さん・・・末長くお元気で

美歌さんとのチン事件の数々わすれましぇん

ShavingResort Oeufデス

皆さまこんにちは
最近気候も温かくすっかり春模様ですね (たまに寒いデスが…)

11月末よりフリーペーパー誌やゼクシィにも掲載されていますOeuf
ご覧になって当店へお越し頂いたお客様、誠にありがとうございます
これからもOeufをご愛顧くださいませ。

エントランス

階段を一段一段昇っていくと… そこはリラクゼーション空間に切り替わる入り口

200703101437032.jpg
入り口を開けるとフロント&カウンセリングスペース
ここで、施術前にお肌のカウンセリングを行います
しっかりお客様のご要望をお伺いした上で担当とコースを決めます。

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

はじめまして

20070304190104
はじめまして ウフッのヤマネです
遂にウフにもブログができました どうぞよろしく
遠慮なくメッセージをお願いします
PCオンチな私たちを見捨てないでくださいm(__)m
でわはじめに自己紹介から…

名前:テノリヤマネ ユミ
性別:メス
年齢:お店に来て確かめて
 寿命:どうなるかわかりませんが手相的によるとだいぶ長生き。らしい。
出産地:鳥取沿岸
出没地:高円寺、阿佐ケ谷、銀座、浦和
好きな食物:柿ピーのピー
好きなメンズ:阿部寛(誕生日一緒!)、堤真一、インパルス堤下
好きなこと:喫茶店でまったり漫画を読みふけった後の人間観察。
最近ハマっていること: WIIのゴルフ手に汗握ります
この①年ハマっていること:銭湯のミルク風呂とジェットバス

テノリヤマネのちょっとしたネタはチョイチョイ小出しにしていきま~す

oeuf blog vol.①

20070304192502
こんにちは Shaving resort oeuf(シェービングリゾート)岡玲子デス
2006/11/22 OPENから早、3ヶ月が経ち
今月より【oeuf blog】開設することが出来ました"""パチパチパチパチ
これも私達を支えて下さっている皆様のおかげでございます
ありがとうございます。

今回はまず… 恒例の『プロフィール』からいきます

名前:オカ
出身:東京都足立区
誕生日:6月23日
星座:蟹座
血液型:B
動物占いダト:ひつじ
好きなスポーツ:バレーボール、サーフィン
好きな休日の過ごし方:
●日が暮れるまで海にいることです
サーフィンをしてビーチクリーンでゴミを拾い、夕日を見ながらまったりトークが最近の私です
●ビューティアイテムのハシゴ
【岩盤orゲルマ+ホットヨガ】の組み合わせは
最高に汗ダラダラ体脂肪メラメラ顔色ピカピカになりこの時期代謝UPに、
かなりオススメです春はもうすぐ皆で綺麗になりましょうあたしもガンバロッ

最近思うこと: 世界60億人の人と一秒ずつ出会ったとしても180年かかるみたいです。
そう、出会いって凄く貴重なんだという事。なんか特した気分デス
沢山の方との『出会い』大事にしていきたいです

これからも宜しくお願いします
